うさぎ神とこいずみの家。
d0043521_1958230.gif(杖:二人同時かヨ…











あうう、えこ、えこ、うさぎの神なのよね。「どうしてうさぎ神になったの?」ってたまに聞かれるけど、なろうと思ってなったわけじゃないからわかんないる。だけど人間よ、貴方たちは人間になろうと思って人間に生まれたわけじゃないよね?きっとねえこも同じなんだと思うよ。

うさぎ神ってね、結構この世界にはいるよ?穢れない白い翼を持った白うさぎ神、染まらない黒い翼を持った黒うさぎ神、うさぎながらに爪を携えた爪うさぎなんて者もいるる。えこは最近リスウサギなんだけどねって、え?うさぎ神はどこにいるるって?…それは貴方の心の中です^^

d0043521_19585445.gif話が終わって剣士さんと狩りに行くことになったた。

相手は打撃のエキスパートるる。普通に各自でPL状態なのよね…ま、まぁそれはさておき、"えこにも倒せる敵"ってことでヒマワリに行ったた。



d0043521_20326.gif風車小屋のヒマワリをあっというまに殲滅しちゃってね…別のヒマワリを求めてグラシス平原を散策するる。そしたら謎の小屋を発見したた。

この小屋、なにかしら…?




d0043521_207678.gif剣士さんに聞くと「ここのヒマワリを育ててた人がいたんだろうな」って言われたた。

なるほどねー…昔ここでヒマワリを育ててた人がいたんだ。だけど丹精込めて育てたヒマワリが、うっかり"オトコマエ"になっちゃって、だから家を捨てて逃げたのね。
わかる。わかるよ…。えこ、涙が止まらないよ。(杖:うそつけっ!
[PR]
by ecolyte | 2005-10-15 20:17
<< エビフライには何をつけるる?え... ぱいなっぷるる。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.