エビフライには何をつけるる?えこのお肉屋さん。
d0043521_16493294.gifセルバンテスに大人気。











あう。えこ、えこ、久しぶりに格下狩りをしてみたた!格下狩りって美意識の問題もあると思うんだけど、やってみると案外楽しいねっ!群がるサボテンどもをガシガシと叩き伏せていくるる。それでもサボテンども、「ミャーミャー」言いながら抵抗するる。お前は名古屋県民かっ!

それでサボテン見てて思い出したんだけど、みんなはエビフライには何をつけて食べるる?えこ、えこは「エビフライには醤油でしょ?」って言ったんだけど、友達に「塩でしょ?」って言われたた。…あうう、誰か普通に突っ込んでくれる人募集。(杖:というか、塩はないだろ…。

d0043521_16502235.gifあう。狩り前にちょっとだけ時間ができたた。えこ、そいえばメイド服を買ってから、露天を見ても開いてもいないのよね…。

暇な時間だしねー、冗談で「お肉屋さん」を開いてみようって思って^^さっそく手持ちのお肉を置いてみたた。



d0043521_1658681.gif売れてるし…。

あんなものが売れるのねってちょっとびっくり…えこ、お肉は赤ちゃんコウモリの餌にしてたんだけどみんな赤ちゃんコウモリなんて育ててるのかしら…?

とにかく酒場に補充しに行ったよ><


d0043521_176672.gifあと、今日ケーン狩りしてたら知らない人にえここ村の村民に「がう」って言って食べられると注意されたた。

ああんそれは失礼したた。今度から「ヒトは食べるな」って言っておくるる。
該当村民はえここ村村法第29条により、「前からがう!」もしくは「後ろからがう!」の刑に処すので覚悟しとくように。
[PR]
by ecolyte | 2005-10-16 18:08 | 魔法士とスキル
<< 秋・えここ村。 うさぎ神とこいずみの家。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.