サンバテイルの持ち主。
d0043521_3292458.gifま、まさかっ!?











楽しくって踊りたくなるるとか適当なこと書いてケムに巻いてるサンバテイルの持ち主が、今日発覚したた。えこ、えこ、木馬叩きに十字湖に行く途中でね、見つけたた。なんとねトアスだったた。えこ、リスみたいで可愛いねって思ってたんだけど、なんだか別の生き物だったた><

このコメント何も考えてないんだなぁって思いながらその別の生き物を見るる。たぶん、ダチョウよね。そいえばせんぱいが、「マリエルの羽むしりに行ったけどむしりすぎて羽だけになっちゃった」って言ってたのを思い出する。トアスもむしりすぎるとしっぽだけになるのかしら?

d0043521_3301967.gif持ち主もわかったところでトアスごっこしてみるる^^

トアスはワインレッドに白い縁取りのあるスカートをはいてたよね。これはメイド服のスカートで代用できるね。




d0043521_3335717.gifあとはニワトリの服と、トサカとクチバシを付ければできあがりるる^^








d0043521_3375845.gifえこ、楽しくなって思わず踊りだしちゃったよ^^
(杖:ダチョウって「コケー!」って鳴くのか?
[PR]
by ecolyte | 2005-10-19 03:42 | 魔法士と装備品
<< 風来爺と秘密の場所。 精錬の落とし穴。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.