風来爺と秘密の場所。
d0043521_7534599.gif3枚目の怪しい地図が取れました。設計図、どこ?










あああん、今日3枚目の怪しい地図が釣れてたよ。水中ポーションを作るクエストなんだけど、その設計図は釣りで手に入るんだって。こういうの、手段が目的になるっていうのかしら?えこ、ささーっと集めて終わらせたかったんだけど、増える一方るる。どういうバランスなのか。

とにかくクエストの状態にしないとねってことで、アリーナにもってくことにするる。設計図がクエストが始まってから釣れるようになるものとすれば、3枚あるんだから3倍の確立にはなるんじゃないのかしら?そんなこと言いながら、実は釣れる気はまったくしないえこなのです。

d0043521_7545166.gifアリーナへは風来爺が連れてってくれるる。

「各村の風来爺たちだけが知ってる秘密の場所があるのだが、ワシらはその場所をアリーナと呼んでおる。」

なるほど。ナウなじじいに人気のスポット、アリーナへ行ってみるる。

d0043521_823548.gifアリーナではメインの物語とはまた別の、いろんなクエストを楽しむことができるる。

せっかく来たんだし、一つ受けてみることにしたた。

牢屋に閉じ込められてる雪女さんを助け出すため、広い広い監獄の中をさんざんっぱらあるきどうしたあげく…

d0043521_8221215.gif出た結論がこれ。

人生とは、無駄を楽しむことなのかしら?それとも、じじいにはいつも少年の心が宿っていて、ハラハラドキドキの大冒険を、今も夢見ているのかしら?

なんかいろんなこと考えたアリーナナウ。
[PR]
by ecolyte | 2005-10-20 08:37 | サブクエスト
<< えここ村っ♪ サンバテイルの持ち主。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.