えここ村っ♪
d0043521_19321371.gifごぼうとれるる。











あう。えこ、えこ、えここ村のギルドサイトを作るるって言ってから、もう3ヶ月くらい経つるる。サイト用に編集したたSSもね、なんか今見ると思い出写真集みたいになっちゃってて、えこ、それを見ながら、「ああ、あの頃はよかったなぁ」って感慨に耽ったりするる。早くも。

ほんとは冗談みたいなの作る予定だったんだけどね。このわずか数ヶ月の間に周りでいろんな出来事があって、えこ、えここ村のあり方だとか、るーるだとか、いろいろ考えたり書き直したりしてたた。でもそれも、今ではいい思い出です^^(杖:いや、だから思い出にするなって。

d0043521_1933133.gifなきねこー!

昨日話した水中ポーションのクエストね、設計図が泣き猫で釣れたってコメントしてくれた人がいて、えこ、さっそくねこどもを泣かしに行ったた。




d0043521_19354536.gifうさぎはネコよりも劣ってなんかいないるるって昔書いたよね?たしか5月26日の日記だったかしら。

だからうさぎ神であるえこがネコに勝てたとしてもそれもまた一つの帰結であってなんら失礼にはならないであろう。(杖:…誰に言っているんだ?


d0043521_19465082.gifというわけでとれたての泣きネコで釣りをするる^^

釣れるかなぁ…釣れるといいなぁ…あうっきたっきたたっ!これきたかもー!(^^
(杖:今日の空き缶も引きが強いな…。
[PR]
by ecolyte | 2005-10-21 20:00
<< 殴り魔は腰で飛ばせっ! 風来爺と秘密の場所。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.