ハンドルネームばとん。
d0043521_2210218.gifがう。











あうう…。今日は二つのゲームを立ち上げて遊んでたんだけど、シールのウインドウを移動するとSS撮れなくなっちゃうのね…あうう~(TT でね、困ってたんだけどちょうどここの人から「ハンドルネームばとん」っていうの投げられたから今日はこれに答えてみようと思うるる。

じゃあれっつとらいっ☆

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
えころじーのえこるるっ!
えころじーってなあに?えと調和ってことるる^^

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
えこはえこだからえこなんだよ^^

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
えこ、おねえたん、村長、うさぎ神様ってとこかしら?

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
最近では取れなくなっちゃったなぁ…><
意外と競争率高いのかしらね、この名前^^;

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
だから、えこはえこだからえこなんだよ^^

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
うーん…。じゃあ同じ殴り魔友達でまだ答えてないヨリ先生まうらたんに渡するる^^

d0043521_22113412.gif釣れたたっ!

やっぱり泣きネコで釣れるのねっ!信じてよかったた^^






d0043521_22184650.gifそいえば以前殴り魔について書いたことがあったけど、えこ、たいへんな間違いを言ってしまってたた。
「攻撃力の3分の2が打撃力になる」って書いたけど、筋力の間違いだったた。殴り魔と他職との攻撃力の違いは、そのまま武器の性能の差にあるのね。
ま、まぁ殴り魔が慢性的な打撃力不足にあるのは変わりないのですが^^;

d0043521_22451463.gifでね、さっそく釣れた設計書を持って行くとまだまだ材料が必要なんだって。

うーん、めどいる…。
[PR]
by ecolyte | 2005-10-23 22:54
<< おもいで。 殴り魔は腰で飛ばせっ! >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.