おもいで。
d0043521_6285282.gif
たぶん、今から2年以上前のことるる。えこ、たくさんの人と心を繋いだゲームがあったた。「ディプスファンタジア」…。知ってる人もほとんどいないマイナーなMMOだけど、この世界とは同じくらいかしら。来月、その世界がついに無くなるっていう話を、村民どもに聞いたた。

複雑な気分だったた…。MMOどころかネットが初めてのような人たちが集まり、広がっていく人との繋がりの中で、誰もが悩んだり傷ついたりしながら、みんなと共に生きるための方法を探していた、そんな世界だったた。DFは、今のえこを育ててくれた、そんなゲームなのよね。

集合を掛けてくれたのは村民だったた。あれから2年、みんな別々の道を、別々の世界で歩き始めてるる。私の言葉が残ってるかどうかは知らないけど、行ってみるとたくさんの村民や友達で賑わってたた。…えこは幸せだと思ったた。変わらない繋がりを、えこ達は残せたのかしら?

一方では塩肉社長が辞めるという話を受けて、深い絶望にある人たちもいるる。自分たちと共にシィルツの未来を考えてくれていた人が辞めてしまうる…。この世界はどうなってしまうんだろうね?…でもね、コミュニティーを、人との繋がりを作っていくのはえこたちなんだと思う。

まぁアイテム課金の内容によってはえこもどうなるかわかんないけどね^^;でもそれでも考えてしまうる…貴方は何を求めるる…?えこはえこの作れる人の輪と、えこの伝えたい言葉、そして今この胸の中にある暖かな想い…えこがこの世界に在る理由はそんなものでいいと思うる。

この世界「SealOnLine」が、貴方の癒しになればいいな^^

d0043521_6301563.gif
ほんとうにいろんな人が挨拶してくれたた^^えこ、えこ、知らない人も何人かいたんだけどね^^;昔は2サバなら、誰がどのギルドに所属しているかまでほとんど知ってる自信があったんだけど、今はだめね。えこ、頑張っているギルドやギルマスさんとは、すぐに友達になれてたから^^

d0043521_634798.gif
それから7サバに移ってね、懐かしいデルタフォースの人達とラスドラを見に行ったりしたた^^このギルドはおそらく古参としては唯一残っているギルドる。それが3年以上経った今でも昔の力を保っているのは、こういった未だに転生に励むメンバーに支えられているからかしらね。

d0043521_6403766.gif
でね、えこにもえこにできることをっていうわけで、「えこアイテム」を復活させることにしたた^^今日から残り3週間、えこ、えこも頑張ってみるので、皆さんよろしくるる^^
[PR]
by ecolyte | 2005-10-24 06:48
<< 自分の好きな自分になるために。 ハンドルネームばとん。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.