自分の好きな自分になるために。
d0043521_7133763.gifがうw











あう。えこ今日はかぼちゃの神に褒められたた^^えこの服のセンス、褒められたた^^「かわいいね」って言われるのが一番嬉しいるるっ♪スラッカンの色合いはアポロチョコだけど、意外とスカートは長く白いエプロンも素敵るる。大きめの靴としっぽの色の合せもぴったりよね。

シルク服にピヨグロの組み合わせとかもかわいいなぁって思うる。えこにはもうG化しないと着れない服だから、ちょっと羨ましいけどね。やっぱり、えこにもえこがなりたいなぁっていうえこ像があって、服や話し方を工夫してるる。それが人に伝わった時の喜びは、大きいよね^^

d0043521_7143497.gifまぁ、だからって言わせることでもないのですが^^;








d0043521_7162975.gif話してると村民から「オームを叩こう」って誘いがきたた。えこ、応援に行くことにするる。

「えこが行けば百人力だな!」って言われて送り出されたけど…。まさか、本気じゃないよねぇ…?



d0043521_7181357.gifあとイシュよ。銀行の前でベンチになるのはさすがに止めましょう。恋は静かに忍ぶものですよ?
[PR]
by ecolyte | 2005-10-25 07:24
<< 終わる世界と始まりの村。 おもいで。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.