終わる世界と始まりの村。
d0043521_6363956.gifクエストだけで持ち物いっぱい…。










あう。今日、シールの一幕が終わったた。定例会見で、塩肉社長が社長職を辞任するって話されたらしいる。…えこ、そのとき1セレでお肉売ってたた。5月から始めたえこは、きっと皆とは同じ気持ちにはなれないから…だからね、昔からやってる村民から話だけ聞くことにしたの。

彼はきっとお金より理想をとったんだと思うってね、村民に聞いたた。理想…ちょっと前、ユートピアの記事に書いたね。リアルは夢の世界とは違うる。会社には経済活動っていう目的があって、それで人を養ってるる。彼はその最高責任者なのよね。だからそれは誤りかもしれない。

だけど、人は魅せられてしまうる。理想…それは人が人であるゆえなのかもしれないる。だって人の心を動かすのは、人の想いの力だもんね。それは彼の魅力だったのかもしれないる。別れの間際、「またね」って声を交わしたんだって。彼とえこたちの物語はまだ続いてるのかもね。

こうして、一幕は終わってしまったた。…次にどんな社長が来て、世界がどうなってしまうのかはわからないけど。だけどずっと変わらない心と理想を持って生きて行きたいるる^^

d0043521_6373487.gifアイテム欄いっぱいのクエストをどうにかしないといけないるる。

とりあえずは水中ポーションのクエストを終わらせようと思ってね、妖精の泡を持ってるズーナマを叩くる。

うん、妖精の泡。わかるる?コレって妖精なの。エリムの加護を受けてるんだよ。

d0043521_6452386.gif超簡単に終わっちゃったので、さっそく水中ポーションを作ってもらいにいくるる^^








d0043521_6505643.gifでね、できた水中ポーションを考古学者に渡して依頼終了です^^

(杖:でもあと2こもあるんだよなぁ…
[PR]
by ecolyte | 2005-10-26 06:59
<< 神と人とネコ。 自分の好きな自分になるために。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.