神と人とネコ。
d0043521_552820.gif(杖:いや、お前も戦えよ。











最近めっきり寒くなっちゃったね。えこ、寒い朝は苦手なので布団から出てこれないるる。ずっと布団に包まってるとなんだか自分がかたつむりさんになったような気がして、春までこのままでいようかなって思うけど、目覚ましが鳴るとついついツノとか伸ばしてしまうる。がうっ!

でね、昨日の続きで水中ポーションの設計図をあと2枚欲しいから、その釣りえさになる泣きネコを取りにニャン導師のとこ行ったた。一人でネコを泣かしてると村民どもが来たので「おっはえこ~☆」って言うとPT登録だけして山を降りていったた。…なにがしたかったんだろう?

d0043521_5525525.gif泣きネコは、ネコ山にいるニャン導師から取れるる。

泣きネコ300個で設計書は1枚しか釣れなかったから、あと、600個は必要なのかしら…?




d0043521_5561782.gifでも今日はニャン導師の手紙が妙に出てね…

ちょうど妖精の誘惑をいっぱいもらった後だったから、数を合わせて一気に終わらせてしまうるる。




d0043521_644348.gif恋の悩みもテイマーさんにおまかせ。

「まだサローアはニャン導師のプロポーズを受け入れないんですね」って、ずっと知ってたんだ。

…もしかしてテイマーさんってバイル?
[PR]
by ecolyte | 2005-10-27 06:12
<< えここカップル500日達成! 終わる世界と始まりの村。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.