えここカップル500日達成!
d0043521_7393829.gif先輩方に見て習う。(杖:…なにをだ?










あう。今日村民どもに「えこのカップルもそろそろ500日じゃない?」って言われたた。そいえばえこ、100日になったときも気付かなかったのよね。よくわかるねって村民に聞くと、男の子のほうには告知があるんだって。じゃあ女の子は男の子から言われるまで分かんないのね。

って言ったら、「ALT+Gでみれ」とか「リストみれ」とか言われたた。ああん、だからそういうことじゃないのに><そいえば黒うさぎ神のイシュは500日になってカップルを組みなおしたって言ってたた。別れたわけじゃないのに、不思議ね。愛ってどこにいくのかしらね…?

d0043521_7393398.gifというわけでカップル100日の記念品、「ラブ花火」から神父さんにもらうるる。

「街中で打ち上げれば皆に祝ってもらえるかもしれませんねぇ^^」とか言うるる。

…ほんとうにそう思う?



d0043521_7482038.gif


~ 27日深夜、花火テロの様子 ~






d0043521_7501572.gifはぁはぁ、全部撃ち尽したところで今度はカップル500日の記念品、「バラ」をもらうるる。
「生で食べてもおいしいですし、ペットに与えても喜ぶそうです」

…見て楽しむとか、香りを楽しむとかって選択肢はないんだ…韓国ってどこにいくのかしらね…?
[PR]
by ecolyte | 2005-10-28 08:00
<< 泣きネコとレイドン魔法士。で、... 神と人とネコ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.