泣きネコとレイドン魔法士。で、えこは楽になるか?
d0043521_15571436.gif魔法士の鳴き声。











うそ。泣きネコを拾ってるとついつい作ってしまうるる。魔法士の鳴き声って、いっぱいあると思います。「ああん」とか、「にゃふん」とか、かわいい鳴き声でいきたいよねっ☆ なかには、「フーーーーッ!」とかいうのもあるんだけど、これだめこれはだめです。むしろ、HGです。

それはさておき前回の泣きネコ釣りでは1枚の設計書も釣れなかったた…あうう。かわりに水浸しの本ばかりいっぱい釣れるる。例のカントのなくしたベイカーンの本ね。これが釣っても釣ってもまたあたらしく釣れるのよね…。カント、よっぽどベイカーンに会いたくないのねぇ…。

d0043521_1558925.gifとにかく、今回釣れなかったらこのクエは諦めてしまおうと思って最後の狩りです。

ドロペナはまだないそうなんだけどニャン導師だけを相手にしてると金魚がちっとも減らないるる…。

もうえこ。も、えこ庫も、えこ子も、銀行の中も、金魚でいっぱいなのです><

d0043521_1642330.gifそんな中、ますます金魚の消費を悪くする黒うさぎ神の登場ー!

自慢の高威レイドン+7を携えて手伝いに来たた。

「えこはアイテムを拾ってください。」
「あ、そう…。」


d0043521_1695837.gifちっとも楽になんないるる…。

敵を倒す速後がアイテムを拾う速度よりも速いのよね。移動に一番時間が使われるる魔法士の新たな真実がここに。
[PR]
by ecolyte | 2005-10-29 16:19
<< 癒しのラブベンチ。 えここカップル500日達成! >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.