人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭にフォーク。
頭にフォーク。_d0043521_8193767.gif微良品…











あう。今日は珍しくねこ山に人がいたので早朝行ってきたた!ねこ山のねこめ今日はフォークをたくさん落としてくれたた。ねこのフォークは頭に刺して使うる。頭のツボを刺激して、一撃必殺の確立が上がるんだって。むー、人の頭をさくらんぼかなにかと勘違いしてるのかしら…。

前に黄色い髪の僧侶さんが刺してるのを見てかわいいと思ったた。えこの緑色の髪には合うのかしら…?とにかく鑑定してみると、1本すごい数のオプションが付いたた!うわ、うわぁ…売れそうにないねぇ…><とりあえず今常備しているものと取り替えて持っておくことにするる。

頭にフォーク。_d0043521_8202415.gifいちおう+3にしとくる。

さっき書いたとおり、フォークはクリティカル上昇装備として常備はしてるのよね…。ただクリティカルというものは、通常の打撃である程度の数字が出せないと意味がないるる…。だからえこ、一度も装備したことがないのです。


頭にフォーク。_d0043521_8244742.gifそれからニャン導師の手紙を終わらせるためにサローアを叩きに行ったた。

サローアって植物系のバイルだったのね…交配の様式から違うけど、ま、まぁ、そこは愛なのかしらね…。

あやや、気がつけば便利な言葉ね^^;


頭にフォーク。_d0043521_8334251.gifあとベイカーンたんの流され本、2冊追加でーす。

「また手元に戻ってくるなんて!本当に夢のようだ!」

…いまやシィルツの海はベイカーンたんの夢の坩堝になっているのかしらね^^;
by ecolyte | 2005-11-01 08:50 | 魔法士と装備品
<< 水晶祭り。 泣きネコの夢。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.