人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦争とシール。
戦争とシール。_d0043521_833121.gif芸人で台無し。











あう。えこたち、バイルと戦争してるのよね。戦争をしてるのに、ずいぶん緊張感がないなぁと思う今日この頃るる。今日レイウークで狩りをしてたら死んでる人がいてね、あーあって思ってたら村民も死んだふりをはじめたた。赤十字のお姉さん、めどいのでコレも運んでください。

日本人は"戦争"っていう言葉をよく使うってどこかで聞いたことがあるる。受験戦争とか、交通戦争とか、激安戦争とか。それは競技という面での"競争"よりも、"戦争"の意味合いの方が色濃い気がするる。日本人は、非戦の誓いを立てていながら、戦争という言葉が好きみたいねぇ。

戦争とシール。_d0043521_83455.gif思いのほかまずかったヒマワリるる。今日は一つ下の、サキュバス・インキュバスを狩りに行ったた。

「女の子に殴られるのはOK! ヤローは問題外!」とか言ってくるる。

むー、男の中の男めっ!


戦争とシール。_d0043521_8373198.gifところでえこのマナシールドはLV9になりました^^

以前、バランスが重要とか書いた記憶があるんだけど、もはや手遅れだし^^;
スキルポイント振り直し前にパーフェクト・マナ・シールドにしてみるる!



戦争とシール。_d0043521_850870.gifインキュどもを叩いていると村民がやってきたので手袋を投げておきました。

この後、地獄を見るる…。
by ecolyte | 2005-11-03 08:57 | 魔法士とスキル
<< 熱血キムチ。 水晶祭り。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.