ニワトリ祭り。
d0043521_9241.gifトリタマを育てることにしました^^










あう。えこ、昨日進化に失敗してから考えたた。殴り魔に最適なペットってなぁに?朱雀を除いては攻撃系ならヘズリング、速度系ならサンダーバードってとこなんだけど、タカもドラゴンもレアなのが問題なのよね。じゃあスパカン?って見ると、あれれ?ドングリの方が強いのね…

意外と選択の幅が狭いことに気付くるる。えこ、見た目だけで龍が欲しかったた。みつくびさまーみつくびさまー!(みつくびさま:どーらごーん!)だけどえこ、ペットで攻速が付くのがどれだけ助かるか知ってるから、速度系のツバサ卵をそだてるべきだったのかもしれないるる。

d0043521_925416.gifというわけでサンダーバードかスパカンを目指してトリタマを育てることにしたた^^

バラを食べさせてたらすぐ進化前になったので、さっそく進化材料を集めにいくるる。

鶏の羽が欲しくてニワトリを叩くと、先に、ニワトリの頭が出てきたた。


d0043521_98668.gif続けざまにニワトリの頭が出るる…。
ニワトリの頭は、ドロペナ対象外ですか?








d0043521_910610.gifとかいって遊んでると進化材料が揃ったので、エリムに戻って進化させるる。

がう!これであしたまね^^あしたまにあ~な?
[PR]
by ecolyte | 2005-11-08 09:16 | 魔法士とペット
<< 火曜サスペンス劇場「うさぎ神は... ドングリと夢の後。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.