夢の終わり。
d0043521_2241233.gif想い出は、人の心に紡がれていくるる。










あう!DFの、DFの人たちが今ッ!生活習慣を改めて真人間に戻る前の最後の週末がやってきたた!えこ、えこも今週末はずっとDFを見ていようと思うよ。一つの世界の最期をえこ、看取っていようと思うる。そして皆は真人間に戻りますが、えこは失敗してうさぎ神のままです。

というわけでこのとおり日記もおざなりなんだけどごめんなさいるる。こんな無意味な世界の終末が何度来ようと、たぶんえこ達のリアルには何の影響もないんだけどね^^;だけどその経験はきっと次の世界でも人の輪を作る心の礎になっていくから…えこは大事にしたいと思うる。
[PR]
by ecolyte | 2005-11-12 22:10
<< ぷれぜんとっ☆ 今日はえこのたんじょうびっ♪ >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.