ぷれぜんとっ☆
d0043521_23155874.gif貴方はいつ見ても可愛いわね^^










あう!村民にぷれぜんとをもらったた!たんじょうびぷれぜんとをもらったた!こうやって人に祝ってもらうるる。いつになっても嬉しいものよね^^ルビーは最近拾ってなかったので特にうれしかったた。それは精錬に失敗して、あたかもはじめから無かったことのようになるるっ♪

さて、今日でDFも最終日るる。次はどこに行く?っていう話題をね、いろんな人が話してるる。船長になるとか、ゴルファーになるとか、きのこになるとかいろいろあったけど、誰も真人間に戻ろうとする人がいないのはちょっと不安ね。えこ?えこはふつーのうさぎ神になります。
[PR]
by ecolyte | 2005-11-13 23:25
<< らぶでぃぷす。 夢の終わり。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.