人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶでぃぷす。
らぶでぃぷす。_d0043521_5423115.gif
えこ、えこ、えこ…とてもうれしいるる。かつて別れ別れになった人達と、こうしてまた会って最期の時を迎えることができて。もう戻らないと思っていたあの頃に。えこは…えこは戻ってきたよっ!とてもとても幸せな気分るる^^大切な人たちへ…えこ、みんなが大好きだよっ^^

「最後にもう一度えここ村に戻れてよかった。」…えこ、その言葉を聞いた時は涙がこぼれたた…。始まりの村だったえここ村で終わりを迎えたいっていう気持ちが嬉しかったた。辞めてから2年も経た先に、えこはやっと自分の望んでいた本当の答えを、見つけたような気がするる。

想い出は人の心に紡がれ、人を結びつけていくるる。また出会える日まで、みんなそれぞれの理想を胸に、強く、正しく生きてくださいね^^

らぶでぃぷす。_d0043521_5431991.gif
これは2週間前、城攻めに連れて行ってもらったときのものるる。知る人ぞ知る…デルタGMPTです。「城ギルドのGMは他に何かする事は無いのですか?」って聞いたら「今日は攻めもないしいいよ」って言われたた。3年も巨大ギルドを支えてきた人の人柄に、改めて驚いたた。

らぶでぃぷす。_d0043521_5473582.gif
なんのキャンペーンなのか知んないけど、みんなでゆきだるまになって巨大ゆきだるまを倒しに行ったた。脅威の魔防を持つ巨大ゆきだるま、ビッグ・スノウにトリプル・ファイヤの4チェインで一気に勝負を掛けるるっ!もうえこも、何が「雪だるま的に了解」なのかわかんないよ。

らぶでぃぷす。_d0043521_548331.gif
ついにドラゴンまでもが召喚できるようになったた!…えこがサモナーだった頃は"もっとどうでもいい何か"までだったような気がするんだけどね^^;えこ、LV110とはいえうさぎだよ?うさぎ!うさぎ相手にドラゴンが本気のブレス攻撃なんかしたらラスドラが怒っちゃうよ?

らぶでぃぷす。_d0043521_5491773.gif
そしてこれが前代未聞のラスボス、ダロス王です。もうね、見た瞬間大笑い^^頭が見えないんだもん!しかも背景扱いだし!こんなラスボスをよく通したね、エニクス!ダロス王と戦ってるというより、ダロス王の下半身と戦ってるみたい。ちなみにライズすると股間が燃えます^^

らぶでぃぷす。_d0043521_550121.gif
えこアイテムも完売御礼でした^^これは最後に出した商品…オリジンベルの羽にこめた「えこのおもいで」です。オリジンベルとは始まりの村のこと…みんなの想いが一番こもった場所るる。えこたちはそれをいつでも思い出すことができるんだよっていう気持ちをこめてみたた^^

あう。えこ、最後にまとめサイトを作りたかったんだけど、あんまりにいいエンディングだったのでどうしようか悩んでるる…それはまた今度考えるとして、最後にBBSにあったこれを貼り付けておきますねっ!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~depth/flash/thx/thx_DF.htm

想い出よ永遠に…らぶでぃぷす^^
by ecolyte | 2005-11-14 06:20
<< 雪月花とぷちとまと。 ぷれぜんとっ☆ >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.