カウベル。
d0043521_9322979.gif隊長と仲間達。











あう!えこ、今日はゴミ箱を探してエリムの街をうろちょろしてたた。外の川でゴミ袋が釣れてね…まったく人間どもにも困ったものだけど、さらに困ったことにはゴミ箱が街のどこにもないるる。これは例の人間どもの考えた"ゴミ箱を隠す"という環境マネジメントシステムかしら?

プンスカしてるとまたヘンな歌が聞こえてきたた!隊長の、ドナドナを歌う声が聞こえてきたた!えこ、昨日のことを思い出するる…また困った人がいるのかっ!えこ、急ぎ隊長のとこに行ってみると、隊長が今まさに人を売ろうとしてるとこだったた!あう、困った人はオマエかっ!

d0043521_9332665.gifあう。というわけで友達が増えたた!ここの人とここの人ね。後でリンクのご挨拶に行くるる^^

今日は溜まったクエストを処理することにしたた。ケーンの手紙で集光板が必要になったのでグラシス平原のヒマワリを叩きに行ったんだけど…


d0043521_9435244.gif尋常じゃない痛さだったた><
すぐに逃げ帰るる。








d0043521_9494976.gifそれから村民どもと狩りに行ったんだけど「メリーベルをつけたえこをどう思う?」って質問に先輩が「ドナドナ」って即答したた。

なるる。それでドナドナなんだ。これ、カウベルなのね…

そういわれてもこのベルはがぜんスラッカンに合うるる^^えこはご機嫌なのです^^
[PR]
by ecolyte | 2005-11-22 09:59 | 魔法士と装備品
<< ぱんちゅの価値は。 偽善戦隊キュアレンジャー! >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.