ニートと胎動の島。
d0043521_8244593.gifがうっ!











あう!前々から聞いてたんだけどシールの世界は慢性的な狩り場不足にあるらしいね。それが今回2セレ一時休止で更に激化したらしくて先輩とか狩り場が無くてすぐ落ちてしまうって村民から聞いたた。ああん、困ったものね。えこのいる時間えこの行くとこはいつも空いてますが。

そいえば最近グラシス川上流で豆たんとか箱を叩いてる無職の人も見かけるようになったた。えこ、不思議に思うんだけど、『胎動の島』って所で育てないの?えこ、村民に聞いてみたた。「胎動の島ってよくないの?」そしたら「出たくない」だって。いや、あの、社会に出ようよ。

d0043521_8253146.gifさて、超深夜の十字湖は今日もガラガラるる。えこ、狩り装備にしてみたら攻撃が380で防御が400ってとこるる。

それはつまり、馬・決定!なのです。





d0043521_8344035.gifえこ、最近思ったんだけど、ロシュスレイヤーで倒せる敵を数狩った方が経験値が稼げると思うる。

13連は長くてXPも溜まらないし、長時間の狩りだと使いづらいのです。




d0043521_8432381.gifというわけでにわかに興味が"攻速"から
"打撃力"に移りつつあるんだけど、とにかくこの子が育ってくれないと進まないるる。

…なんか口悪くなってない?
[PR]
by ecolyte | 2005-11-25 08:50
<< 殴り魔VS殴り僧。 白き翼と黒き翼。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.