殴り魔VS殴り僧。
d0043521_155723.gif武器力ではほぼ"等格"といえよう!
(杖:どこがだ…。









あう!えこ、えこ、今日も木馬狩りるる!「人がいて狩りができない」とか、「ラグが酷くて狩りにならない」とか、いろんな声を聞くるる。でも十字湖は依然、平和そのものなのよねぇ…って思ってたら人が来たたっ!キャー、殴り僧が来たたっ!でも友達だったのでPT組むるる。

僧侶の人ってなんでもできるのね!自身の能力を高め、回復だってできるる。防具性能は騎士についで2番目だし、殴り魔なんかよりよっぽど"殴り"に向いてそうな気がするる。えこ、えこ、殴り魔として殴り僧をライバル視してるけど、僧侶にとっては剣士辺りを見てるのかしらね。

d0043521_1555896.gifなんか複雑に編集しているように見えるけど、十字湖のどこかるる。

馬はニンジンを撃つるる。「オラの、オラの畑さ取れだニンジンのなにが悪いだっ!」…型落ち品だったらしいね。
わかるよ…でもね、よぅく聞いて。ニンジンはね、世界中でたくさんの子供を泣かせてるんだよ?(杖:ぉぃぉぃぉぃぉぃ

d0043521_1511542.gifえこはニンジン嫌いなのでズーナマでレベルアップするる。

がうっ!ついにLV80るるっ!ブリザードレベルに達したた!
明日はブリザードの取得を目指してね、頑張ろうと思うる^^



d0043521_1525812.gifところで普通の魔法士を「ノーマルな魔法士」というのはやめましょう。

(杖:元気出せっ!殴り魔はアブノーマルでもいいじゃん!
いや、だからアブノーマルとか言うなっ!
[PR]
by ecolyte | 2005-11-26 15:40
<< ブリザードを覚えようっ! ニートと胎動の島。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.