人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄昏騎士様とアダルトえこー。
黄昏騎士様とアダルトえこー。_d0043521_239479.gif「誰かえこに僧侶の手間と聖水の値段を教えてあげて下さい。」

~レッドソイルにて~杖・談







あう!先輩が、じわりじわりと赤くなっていくるるっ!ハナイエルに対抗すべく力…"黄昏の力"を身に付けはじめたた!えこ、えこ、えこの力ではハナイエルには勝てないと思ってたた。自分が"殴り魔"である以上、誰の力にも頼れないと思ってたた。えこ、PTのおお荷物だからね。

だけど先輩はいずれ力強い盾となってえこたちの前に立つるる。…村民1PTによるハナイエルの撃破、その究極の夢が少しづつ見えてきたのかしら?…実際にはえことえこの"繋ぎ"で6人PTのうちの2人が使われるという、地獄のような作戦ですが…(杖:ぶっちゃけ4人PTか…

黄昏騎士様とアダルトえこー。_d0043521_2310665.gifあう!これどう?どう?

イシュにシルク靴Gを買ってもらったた^^えこが殴り魔になった日から、履けなくなった靴るる。魔法士だけが履ける、細くて上品な靴るる^^
えこ、昨日言った「雪うさぎ」ってフレーズが気に入ってたからね、白い服のイメージで着替えてみたた!

黄昏騎士様とアダルトえこー。_d0043521_23262542.gif村民に見せたら「幼女」とか言われたた。イシュに見せたら「その格好は何か?」とか言われたた。何か?って貴方がくれた靴じゃない!そう言うと、「まぁ一部の人には人気が出るかもしれない」とか言うるる。ああん…

そこで靴をちょっと深めの革のブーツに変えてみると…急にアダルティーな感じに。

黄昏騎士様とアダルトえこー。_d0043521_23345629.gifそんなわけで、今日のえこはアダルトえこー。

でも走り方はふにゃふにゃ…(杖:一部の人には人気が出るかもしれない。
by ecolyte | 2005-11-30 23:41 | 魔法士と装備品
<< えこのお肉やさん♪ ジョッキバトン。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.