胎動の島。
d0043521_2384830.gifワモ畑…?











あう!新規の人、増えてるらしいね!えこ、どうもよくわかんないんだけど、増えてるらしいる。えこ、えこ、初めて新聞紙で寝たとき、人の匂いがするると思ったた。それはとても安心できる匂いだったけど、今はどうなのかしら?そんな事考えながら、えこ、胎動の島にいくるる。

胎動の島には清々しい音楽が流れ、たくさんの無職さんたちがピヨを叩いてたた。みんな買う装備も無くて、ピヨを叩いて出てくるレッドグローブを付けて叩いてたた。えこ、人間共が増えようが減ろうがどうでもいいのですが。貴方達の作る想い出が、幸せなものでありますように。

d0043521_2393574.gifえこ、えこ、お散歩してたた。そしたら何かを投げる音がしてね、直後ドドーンと爆発音が響くる。
…韓国式ファイヤーボゥル?えこ、あれが実戦に使用されたとこをはじめて見たかもしんないっ!
新規の人増えてるのかしら?って思ってね、それでえこ、胎動の島を覗きに行くことにしたた。

d0043521_2319815.gifえこ、えこはうさぎ神だからね、自分が超神であることがばれないように「超えこ。」っていう偽名で胎動の島へ行くるる。
島に着いたとたん、えこ、自分の目を疑ったた…。こ、これは…私たちの姿を模った人形じゃない…!
人間め人間どもめっ!こんな若者のうちから私たちに対する疑念を心に植え付けようとするのか!

d0043521_23274482.gifとりあえず叩いておきました。

だってほら、えこ、うさーぎだってばれるとアレだしぃ~。(杖:・・・・・・・・
[PR]
by ecolyte | 2005-12-02 23:32
<< えここ版死んだふり。 えこのお肉やさん♪ >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.