呼び方について。
d0043521_22584849.gifあう?サンタ?











えこ、えこのこと、"えこ様"って呼んでねって村民に言ったら、すんなりOKされたた。「えこさまーえこさまー!」(えこさま:どーらごーん!)…はぁ、ステキよね^^だけどちょっとしたらね、「えこって"えこ様"って呼ばれることに免疫付いてるんだな…つまらん。」とかほざくる。

あう!免疫とか言うなっ!でもそれでね、えこってどんな呼ばれ方だと慣れてないのかなって考えてみたた。えこ、"えこちゃん"って呼ばれることはほとんどないるる。特に"かわいいえこちゃん"って言われたことなんかね、数えるくらいしかないる。誰か言えと。(杖:本音キター!

d0043521_2259401.gif「お届けものにあがりましたー」って言われてあう?って返事するる。誰からかしら誰からかしら。

誰からかわからないけどいいね!いい品ね!ありがとう、大切にするる^^(杖:・・・・・・・・



d0043521_235537.gifというわけで今日のえこは"ご機嫌"なのです^^

「えこうさぎ」の歌を歌いながらのほほんとザイドの街をお散歩するる^^





d0043521_2394025.gifあう、セリフのとこ聞かれちゃった。

(杖:なんか食べることばっかだな…
[PR]
by ecolyte | 2005-12-08 23:12 | 魔法士と装備品
<< やみくえ。 えここギアそりっど。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.