芸人の芽と神の力。
d0043521_221913100.gif新しい生命の息吹き^^











あう!えこ、えこ、芸人の芽を見つけたた!ザイドの街の郊外で、芸人の芽を見つけたた!まだ生えたばかりの芸人の芽はこれからぐんぐん伸びて立派な芸人へと育っていくるる。だけどあれれ?ちょっとおかしなとこに気が付いたた。頭に包丁が刺さってるる!(杖:早く気付けよ。

かわいそうに…こんな郊外で、こんな極寒の地で、やっと芽吹いた芸人の芽にうさぎの包丁が突き刺さってるる…。えこ、えこ、かわいそうに思ってね、その包丁を取り除いてあげようとしたた。そしたらそれに気付いた芸人の芽が「盗るな盗るな」って言うるる。…ちっ、バレたた。

d0043521_22205616.gifえこ、生えた生えた♪って喜んでたら、「えこも生えます」って言ってきたた。
えこ、芸人じゃないし。「えこは生えない」って言うと、「ニセモノめっ!」って、言ってくるる。

仕方ないる…貴方にも、"神の力"を見せてあげるる。


d0043521_22382070.gif神の力の一つを人間どもに示すとしては、偶然を必然とするものがあるる。
つまり、確立の支配者もそのひとつよね。

ほら、こんなものるる。





d0043521_22495413.gifサイコロの"1"の目を出す能力るる。この技を使えば、狩り後の分配でいいものを他人に譲ることができるる^^

(杖:謙虚で地味で無意味な技だな…
[PR]
by ecolyte | 2005-12-10 22:57
<< インペリアルクロス! やみくえ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.