インペリアルクロス!
d0043521_2373869.gifインペリアルクロスのガイドライン










あう!PTで戦闘に入ったとき、よく僧侶の人とかが注意して見ている事柄があるる。みんなの"立ち位置"ね。それは回復し易いし難いだけでなく、どこが攻められ易いか、また攻められたときに誰が対処できるかを見定める重要なポイントになるる。陣形は、基本的な戦術なのです。

そこでバレンヌ帝国の伝統的な戦闘陣形の一つ「インペリアルクロス」を紹介するね!魔法士えこが後衛、両脇を素えこが固めるる。お姫様えこを真ん中に、殴り魔えこが先頭に立つるる。じつはお姫様えこが一番堅い。殴り魔えこのポジションが一番危険ね。覚悟して戦うといいる。

d0043521_2382652.gif元ネタはココね。

えこ、これ見たときからやってみたくってやってみたくって^^いっぱい勉強したら、どうもえこの想像していた技と違うことがわかったた。

でもめんどいのでえこ、えこなりの解釈でいくるるっ^^

d0043521_2313771.gif神技「インペリアルクロス」は、攻撃の手を5倍に増やす技るる。そのかわり防御力が5分の1になっちゃうから、ダメージには注意しようねっ!

(杖:なんか違うのが混ざってるぞ…?




d0043521_23174032.gifあう、自分の分身を創るのにはかなりの精神力がいるから、疲れた時に使用すると、たまに変なのもできるる…できれば、ピンチの前に使っておくのが理想ね!

(杖:ていうか残機表示の様だ…
[PR]
by ecolyte | 2005-12-11 23:32
<< お肉の価格戦争勃発! 芸人の芽と神の力。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.