おめでとー!
d0043521_23442738.gifはかーば。











年あけたた!知らないうちに年あけてるからえこ、おおっ!って思ったんだけど、あけたものはしかたないるる。年賀状書かないとね。…この毎年知らない人から送られてくる不思議な紙は返すとそれなりにいいことがあると聞くるる。今年は犬の絵が描かれてるものが多いね。犬年?

えこたちうさぎ神は年が明けるとご先祖様のお墓にほーこくに行くるる。これは人間どもの風習にちなんでなんだけど最近考えてない人間も多い。お前たちにはヤマトが足りない。ご先祖様、世界は大きく変わりましたが人はあまり増えませんでした。…ほーこくは滞りなく済んだた。
[PR]
by ecolyte | 2006-01-01 23:45
<< ワルキューレの甲冑。 外の人たち。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.