人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僧侶とレクシ。
僧侶とレクシ。_d0043521_2228661.gif殴り魔、レクシを語る!











僧侶はレクシを覚えることで神になれる。レクシを覚えることで様々な人から声がかかるだろう。レクシ僧侶は心も広い。殴り僧がレクシ僧侶にこう言った。「聖水代、結構かかりませんか?」レクシ僧侶はこう返した。「それほどでもない」僧侶はレクシを覚えることで神になれる。

…と、友達の僧侶に言ってみると「でも殴り僧なのでレクシは…」と口ごもるる。うむ、今はそれでもいい。人と同じことをやってて満足するようでは、一流の僧侶にはなれない。っていうかだんだん言ってることわけわかんなくなってきたんだけど…(杖:えこはその言い方好きだな

僧侶とレクシ。_d0043521_22285767.gifおひさまーの狩りるる。休み前は低レベルの狩り場が混んでたのでそろそろケーン辺りまずいかなーって思ったら逆にケーン勢力の方が拡大しててびっくりしたた!






僧侶とレクシ。_d0043521_22364968.gifこの中にゾーンボスが混じってたら本気でやばいなーって思いながらマナシールドを張るる。四面に強力な魔壁を張って物理耐性とするる。さあこいっ!






僧侶とレクシ。_d0043521_22404945.gif1時間くらい叩いて10%くらいしか上がらなかったた。

…こんなにきつかったっけ?
by ecolyte | 2006-01-04 22:47
<< 愛しかったり、切なかったり。 はないえるる② >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.