人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しかったり、切なかったり。
愛しかったり、切なかったり。_d0043521_2294225.gifあとたまに心強かったり。











そいえばカップル日数が500日を越したのはいつの日だったかしら…。PCの不調から彼がシィルツに来なくなって、このカウントも止まってしまってたた。画面の左上に見えるハートマークはいつも灰色のくせに、度々マウスカーソルを引っ掛けてムダなメッセージを表示するる。

だけど今は彼も戻ってきて、このハートマークを使って呼ぶことができるる。やっぱりムダな上、迷惑まで重ねて困った機能だけどね。だけどこのピンク色のハートマークを見る度に、えこは止まってしまったカウントと、また動きだした二人の時を感じて幸せな気持ちになるのです。

愛しかったり、切なかったり。_d0043521_22102433.gifうっそー!(キャー!
(杖:・・・

とにかく戻ってこれてよかったねっ^^えこもこれで、次の男を、次の、次の男をって考えずにすむるる^^
(杖:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



愛しかったり、切なかったり。_d0043521_2216423.gifそれでやっとえこのトリタマも4次進化の時がきたた!

「空を飛ぶときがきた!」とか、バタバタと騒ぐる。





愛しかったり、切なかったり。_d0043521_22223072.gif貴方のそれは"飛んでる"といわないの?
by ecolyte | 2006-01-05 22:24
<< カンタそだてるる? 僧侶とレクシ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.