ハナイエル攻略戦。
d0043521_22076.gif…いくるるっ!











えこ、ハナイエルを倒しに行ったた!えこ、えこ、ハナイエルを倒しに行ったた!人間め人間どもめが何人死のうと何十人死のうと興味なんかないるる!だけど戦火の急速な拡大は物言わぬ多くのものの生命までをも巻き込むかも知れない…ハナイエルる、悪いけど今一度闇に還るる!

えここ攻略戦はクエストPTに補助を着けるる。この補助を入れ替えて行う全2回戦るる!ほんとは2回戦目で応援を頼もうと思ってたんだけど…ううん、でも大丈夫!えこ、村民どもを信じてるる!えこたちの努力と、友情と、あとケスピの職務怠慢があれば、きっと勝利できるる!

d0043521_2205739.gifまずは黄昏騎士の先輩が天使どもを引き付けるる。

ハナイエルと天使の一団を引き連れた先輩が、えこの前を通り過ぎると…







d0043521_2271111.gifあれれ?

(杖:まさに草1本残らないといった感じだな。









d0043521_22101041.gif1回戦は騎士と僧侶を増やした接近戦型のPTで、えこと鍛冶士が補助に着くるる。

えこの役割はタゲとーり。二人の僧侶の間で、何度も何度もやられたた><





d0043521_22182190.gif2回戦はえこと芸人を入れた遠距離攻撃型PTに扇動騎士が補助に着いたた。

これが驚くほど楽でね、えこも芸人もほとんど与ダメないんだけど遠距離攻撃の連携と扇動がハナイエルのタゲを乱してそのうちに剣士の交差と魔法士の魔法でとどめを刺したた!


d0043521_22344346.gifおつかれさまるる^^

戦いを終えほっとするえこたち…だけどこれはシールという、長い長い物語の、序章に過ぎなかったた…

つづーく。
[PR]
by ecolyte | 2006-01-08 22:46 | メインクエスト/メイン
<< 神の呪い。 さらばトリタマ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.