神の呪い。
d0043521_2251621.gifと、とりあえずなましーるどをかけるるっ!
(杖:いや装備をなんとかしろよ。








はないえるるのお話はまだちょっとかかりそうなので適当なこと書いてお茶をにごする。
…じつはハナイエル討伐の直後、えここ村でちょっとした事件が起こったた。えこ、ネザと話しててアルスの我侭とか聞いてたんだけど、黄昏騎士の先輩が突如、村民たちに攻撃を始めたんだよ!

黒うさぎ神のイシュを一太刀で切り伏せた先輩が、それはもうまっすぐに最短距離でえこに向かってくるる!せ、先輩、先輩は神との共存を諦めたた?それともハナイエルに会って正気ではない何かに囚われてしまったのかしら?(杖:いやこの討伐の間よっぽどヒマだったんだろう。

d0043521_22521774.gifあのヘンなジャージを脱ぎ捨て燃えるような黄昏装備に身を包んだ先輩が宙に舞うるる。

「てんにかえるときがきたのだー。」

ぴきーん。

どこーん。

d0043521_2322649.gifああん。









d0043521_2391574.gifこの村にはいじめがあります。
[PR]
by ecolyte | 2006-01-09 23:11
<< それぞれの未来へ(前編) ハナイエル攻略戦。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.