ネザの加護。
d0043521_2320565.gifみつけたー!^^











どこで聞いたのかは覚えてないんだけど、前々から神の武具は"神石"があれば精錬できると知ってたた。それをハナイエルが持ってたからね、えこ、えこ、ついに精錬できるんだーって大喜びだったた!でもアルスと会ってベオリンと話して…精錬するどころか神石め増えていくるる!

それで精錬する方法を探してたらベオリンが、わりとどこにでもいるベオリンが、「別の私を見つけることができたら精錬してあげますよ」とか言うる。なるる、それってつまり貴方と対の神、ホクマのことよね!えこ、新しい出会いにワクワクするる!でもただのベオリンだったた。

d0043521_2321147.gifただのベオリンは「グレイウィンドウ」を名乗るる。…たしかこの人は「自分は魔法が苦手なんだけどここにいれば食べ物をわけてもらえるし幸せー^^」とかぬるま湯人生を送ってた人じゃなかったかしら?

聞いてみると「おかしいですか?私も最近この体になったのですが…」とか言うる。
…想像したけど怖くなったので止するる。

d0043521_23295315.gif本物のグレイさんがどうなったのかは忘却の彼方にやるとして、約束なのでビナフの加護を精錬してもらうことにするる!

「ビナフは加護の力を失い、魔力の力を得るでしょう。よろしいですか?」…えこ、よくわかんないのでOKにするる!すると…



d0043521_23365027.gifああん、装備できなくなったた><

「ビナフの加護」は防御力をなくして魔力装備の「ネザの加護」になったた!
でもえこ、えこ、魔力いらないのでホクマの加護までおあずけだね。
[PR]
by ecolyte | 2006-01-12 23:46 | 魔法士と装備品
<< まったりライオナさん。 それぞれの未来へ(後編) >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.