まったりライオナさん。
d0043521_230761.gifまたーり。











あう!最近ね、えこ、えこ、戦わなくなってきたた!えこ、またかつてのえこに戻りはじめたんだよ!ザイドの西銀へ向かう道の途中にちょっとした場所をみつけてまたーりするる。村民に見つかってまたーりできなくなりそうになっても、なんとか村民をまきこんでまたーりするる。

この子は最近始めたばかりの殴り魔なんだけど、ずっと釣りばかりしていて心配してたた。でも今はレベルも上がりどんどん倒せる敵が増えてきて楽しいというるる。倒せる敵が増えて楽しい、か…。ふふ、そうね、えこも昔はそんな頃が…あったかしら?(杖:間違いなく無いよな。

d0043521_231918.gifさて。えこ、デュランを手伝うことになったんだけど、「ではデュランのとこに送ってあげましょう」って言われて飛ばされてきたのがここだったた。

…なんだかキツネにばかされた気分るる。そういえばデュランのサインもライオナが書いたものだったし…てきとーな感じで話は進んでいくるる。

d0043521_2382515.gifライオナたんは相変わらずデュランを嫌ってるみたいだけど嫌々依頼を受けてるる。
…そういえばバルデアさんもデュランを酷い人とか言いながら思い出しては泣いてたりするる。

妖精心は複雑ねぇ。それに比べると人間どもは如何せん短絡的な気もしますが。


d0043521_23195100.gifというわけで最近界隈に見られるバリエ教団員の調査を頼まれたた!…ほんとはデュランがライオナに依頼したものだけど人前に出れないそうなのでえこがかわりにやるる。

「頼んだ!じゃ!」とか言うる。いやオマエも何かしろ!(杖:なんか家の村の芸人にキャラがそっくりだな…
[PR]
by ecolyte | 2006-01-13 23:33 | メインクエスト/メイン
<< えここ島。 ネザの加護。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.