えここ島。
d0043521_22395417.gifひょっこり。











あうっ!買ったばかりの次世代ゲーム機のパッドを1週間で壊してしまったえこるる!まったくえこの炎のコマに耐えられないなんて、次世代ゲーム機なんていっても大したこと無いわねっ!後に残ったのは4万円もした無意味な白い箱だけるる…これどうすればいいかご意見ぼしう。

さて今日はね、チャットルームを開いてみたた!えこ、えこのチャットルームの名前は「えここ山」!山だというのに入ってみると海岸に出るる。「しまった、だまされた!」みんなそう思うよね。えこもね、うっかりえここ島です^^(杖:迷惑だからそういう遊び方はやめような。

d0043521_22402862.gif急な召集だったけど、ちょこちょこと人が集まってくるる。

くろぶちの少年紳士とえここ島の行く末を話したた。…今はプカプカ浮いてるだけだけど、そのうち滝が見えてきたりして境地に立たされるかもしれない(杖:いやここ海じゃないのか。


d0043521_22472869.gifたいした話でもなかったので人が集まったとこで閉じるる。

みんなお疲れ様だよっ^^






d0043521_22504565.gif帰ってみるとしばらく守ってくれてた人がいるみたいね。

ありがとるる^^
[PR]
by ecolyte | 2006-01-14 22:58
<< 僧侶とレクシ② まったりライオナさん。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.