心配なのはライオナさん。
d0043521_1881582.gif地獄絵図…











よ、よくわかんないけどズーナマに人気のえこるる。どんなに遠いとこにいてもね、目ざとく見つけて追っかけてくるる!気がつくと長蛇の列になっててね、それはまさしく死と隣り合わせなのです。騎士の"扇動"ってこんな感じなのかしらね…問題は、えこに扇動はないとこだけど。

というわけで試練を受ける為に必要なクエストアイテム"割れたカップ"を集めにボイブス山にやってきたのです。えこ、えこの数学力によればね、必要個数は5人で100個!だけど割れたカップのドロップ率は極端に低いる…あうう結局応援に呼んだ剣士さんに大半を貰っちゃった!

d0043521_18926.gifさて前回の続きるる。

ベレスの過去の遺恨とその正体をライオナたんに話したた。それは現在のバリエ教団の主教がバリエであることを意味し大変危険な状態であると言えるのよね。
ただえこは考えてしまうのは3000年という時間るる…なぜ、今更?それに恋人を奪ったのは他でもないバリエなのよね。

d0043521_18253834.gifライオナたん大騒ぎだけど。

ようしっ!これはもうサマエルを誅殺するしかないっ!だけど相手がバリエとなるとデュランのアホ一人の力では足りないかもしれないからアルスにも応援を頼もう!
…と、いうことになったた。
(杖:…アルスってバイルと話しする気あるのか…?

d0043521_18365295.gifそこでえこの登場ですよっ!

あの"かたぶーつ"と渡り合えるのはえこくらいのものるる。少なくとも、デュランたん一派の中では!

というわけでデュランたんの手紙を持ってアルスに会いに行くるる~^^
(杖:なんか嬉しそうだな。
[PR]
by ecolyte | 2006-01-22 18:47 | メインクエスト/メイン
<< にせものアルス。 レッドソイルの記憶。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.