妖精女王と審美眼。
d0043521_571835.gif目に映るものだけが真実ではないる。










えこ、えこみたく"心"で会話できる神と違って、人間どもの殆どは目に映るものしか信じないる。それって人間の認識の殆どを視覚に頼ってるからなのよね。"第一印象"って言ってパッと見の感想で基準を作ってしまうるる。それは審美眼を鈍らせるとてもとても危険な行為なのです。

だからね、初めて妖精女王と話したときに「うあ」って思った人は胸に手を置いて考えるる。ティファレット様も認めた彼女の美しさを、心の目を通してもう一度見るる。だって美しいものを美しいと感じられなくなったら、寂しいじゃない?ちなみにえこは「うあ」っと思いました。

d0043521_581062.gifサマエルの情報を求めて妖精女王のとこにやって来たえこるる!だけど女王たん何も知らないんだって。
そこでエリム神のティファレット様なら何か知ってるかもしれないと言われ、彼女の分身であるセイヴィンを訪ねに行くるる!
ティファレット様、美しいものが大好きなんだって。妖精女王の肖像画を取ってきたら会ってくれるらしいる。

d0043521_5213728.gifそれくらい自分でどうにかならないのか、神よ!…喉まで出掛かったけど仕方ないので取りに行くるる。
女王たん、いきなり高笑い。「私のような美人の肖像画を簡単に手に入れられるとでもお思いですか?」とか言ってくるる!うあ、本性現したた!?



d0043521_531022.gifズーナマの"ぶりっ子"ぶりが目に余ってお茶がおいしくないから追っ払えだって…
ズ、ズーナマ嫌われてたのか…えこ、またしばし途方に暮れるる。

人類存亡の危機にやることでもないる…
(杖:ふ、滅べばいいと思ってるくせに^^
[PR]
by ecolyte | 2006-01-24 05:58 | メインクエスト/メイン
<< 騙された討伐。 にせものアルス。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.