騙された討伐。
d0043521_7225719.gifティファレット様ってバイルみたい。










ティファレット様は美を司るエリムる!この世界の美しいと感じるもの全てはティファレット様の作品だというる。そんなティファレット様も妖精女王の美しさに心打たれ、真の美しさを探求する為ここに住んでるらしいる。あの寝不足の美しさがなかなか理解できないえこなのです。

えこ的にはティファレット様は包丁が好きなんじゃないかと思ってたんだけどね…とにかく趣味の探求以外の事には全く興味無さそうなティファレット様るるエリムって、何もしないよね。バリエなんか人類完殺にあんなに積極的なのに…そいえばどうして滅ぼす対象が人なのかしら?

d0043521_7233928.gifえこが行っても、ずっと物思いにふけてるる…そんなティファレット様がふと顔を上げるる。「珍しい客人ですね」気がつくと、すぐ傍にアルスが立ってたた!

はあうっ、いつの間に…?アルスは勝手にサマエルの話を始めるる。



d0043521_7305734.gifそこにデュランも現れるる。ティファレットにサマエルの情報を聞くアルスに「ハナイエルの時みたいに直接戦って知ればいいだろう」と言うデュラン。いや戦ったのえこなんだけど。
するとアルスは「私たち二人を気遣ってくれることには感謝しますが…」とか。ちょっと待って、二人って、えこ入ってないの?

d0043521_7385778.gif気がつくと、また二人ともどっか行ってしまったた。
そして、ティファレット様が言うる…「これから試練の内容を言いますから、よく聞いておいてください…」

え、うそ!えこ?えこが受けるの?(杖:見事にハメられたな…
[PR]
by ecolyte | 2006-01-25 07:54 | メインクエスト/メイン
<< えここと巨像。 妖精女王と審美眼。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.