初期装備。
d0043521_5481372.gif転職前の最終装備になるのかしら・・・魔法士になると着れなくなるので最後に記念撮影です。

多くの殴り魔がそうだと思うんだけど(杖:・・・多いのか?)基本装備が知力/精神必須なので趣味装備を使ってると思うる。だけど趣味装備だけだと誰でも装備できるから、ただ弱い戦士ってだけみたいでね、

というわけでえこは魔法士の格好をしつつ殴り魔を目指すことにしました。

必然的に知力/精神力を上げるわけなので魔法も使えるテクニカルな魔法士になるか、タダの役立たずになるか。

・・・高い可能性で後者だけどね。

d0043521_6194536.gif最初の強敵、ムムです。

みみが3つあるからって最近調子にのってるみたいなので叩きに行きました。

長さでは負けてないんだからねっ!(杖:・・・。)



d0043521_6334781.gifムムを倒すとクローナックルがいっぱい。えこの財源です。

しばらくお世話になりそうなので今のうちに性能のいいものを探しておこうかな?

・・・明日から倒せるかわかんないけど。



d0043521_6385514.gifあと、なんか友達ができました。

向こうはえこを初心者だと思ってるみたいなので、うそのないようにしたいです。

うそ。
[PR]
by ecolyte | 2005-05-09 06:59 | 魔法士と装備品
<< 魔法士になりました。 睡眠。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.