人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法士になりました。
魔法士になりました。_d0043521_5215631.gifむかついたので全員シメてきました(怒











魔法士になりました。_d0043521_525066.gif魔法士になるため、魔法研究所へ。

当面の装備品をどうするか考えていると、すぐ傍らに「木の杖G+」を売っている人を発見。しかも100Gという超破格。

「ラッキー!」ってことで、早速買って装備してみると・・・


魔法士になりました。_d0043521_5533653.gif乗るのか。

しかも杖の上をグルングルン回るし、その度にチラチラとやな感じです。

恥ずかしいので降りたいんだけど・・・(杖:というか少しは俺を気遣え。



魔法士になりました。_d0043521_654153.gifそしてこれがえこの初期ステータスです。

魔法士の基本装備を付けるために必要な知力/精神力の値は、LV15で29/11(30P)、LV21で38/14(42P)・・・
つまり、与えられる総ポイント値のちょうど3分の2を装備品のために使う計算になるる。・・・けっこう厳しいよね。

例えばこれがLV10のステータスなのでこれからLV15までの15ポイントは全て知力振りにするわけだけど、この時点で魔法力が打撃力を追い越してるる・・・

一体これからどうなってしまうのか、不安でいっぱいです^^;

魔法士になりました。_d0043521_6302711.gifさて、今日は昨日友達になった・・・えと、誰だっけ?(杖:ぉぃ

その人と一緒に「PT狩りをしてみよう!」ということで1ランク上の敵を探しに行きました。

この子達は、「ローターラビ」という人食いウサギです。主食・人。

魔法士になりました。_d0043521_6551842.gif1コマ目に上げた通り。私にまで攻撃してきたので、たっぷり反省させた上、彼らの包丁は没収させてもらいました。

そしてこれはえこの財源になるる(ニヤリ
by ecolyte | 2005-05-10 07:04
<< 釣り放置。 初期装備。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.