釣り放置。
d0043521_443163.gif「釣り放置は楽しいよ」と前々から言われてたので試してみたた。

餌を仕掛けて糸を垂らし、あとはそのまま・・・

お出かけから帰ってきて見ると、魚の他に装備品とかも釣れててビックリです^^

いいね、釣り放置w
・・・楽しかった?って聞かれると、少し困っちゃうけど。

d0043521_501637.gifスキル釣りも風来爺に習うる。

「暇人のロマンこそ釣りじゃ!時間を潰すには釣りほどいいものがあるか!」
・・・いきなり逆ギレですか。

でも、まぁ、それだけ勧めるほどいいものってことなのかしらね。

でもね、風来爺、建設的な意見を言わせてもらうとね、えっと、暇なら仕事をするる。

d0043521_585023.gif釣りは装備品が釣れる事もあるだけど、主な狙いはやっぱり回復アイテムかな。

店売りの回復アイテムで一番安い「卵」の回復量/お値段は50P/10G、釣りで釣れる回復アイテムの回復量は最低でも100Pだから、売値20G以下の釣り餌を使えば損はないのよね。

当面は、量を倒して釣り放置を続けることになりそうるる^^;

d0043521_5273831.gifところで、今日はダロス騎士団の聖様と一緒にオモモ狩りをしてきたた。

LV98の聖様を後衛に連れて、LV14の魔法士が前衛でオモモ狩り・・・

そんな地獄のようなパーティープレイと日々のプログ。
[PR]
by ecolyte | 2005-05-11 05:33 | 魔法士とスキル
<< フロラルおばあちゃんの童話集。 魔法士になりました。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.