フロラルおばあちゃんの童話集。
d0043521_545967.gif飛んではいけないモノが飛んでいます・・・。











d0043521_554485.gifフロラルおばあちゃんにこの世界の昔話をしてもらいました。

今聞いているのはこの世界にすむ神々のお話なんだけど、もうどんなこと話されたのかあんまり覚えてないる・・・

人間の神様って多いよね・・・二人くらいでいいのに。

そんなに数増やしたらそのうち何もしない神様がでちゃって経費の無駄にならないかしら
(杖:経費ってどこから出るんだ・・・?

d0043521_5345036.gifあう。読み終わった本を返して、次の本を借りてくるる。それが今回のクエストです。

借りれる本は5冊あるので本屋さんとの間を行ったり来たりするる。

神様のお話の下巻を持って、再びおばあちゃんのところへ・・・


d0043521_60780.gifこのなんでもないクエストを難しくしている露天群・・・アデル北とかもひどいけど。

この機会に、人と人の間をすり抜けるテクニカルなマウスコントロールを身に付けておくのもいいかもね。
[PR]
by ecolyte | 2005-05-12 06:31 | サブクエスト
<< 赤フン祭り。 釣り放置。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.