赤フン祭り。
d0043521_731695.gif赤フンってでかいね。












d0043521_716344.gifLV15になったら狩場のランクを上げです。
シロン市民団の集落の南にいる、赤いフンコロを叩きにいくるる。

このレベルのえこで被ダメが20くらい。
・・・剣士なら革装備に変えられるから10以下に抑えられるのかしら。

えこも革にしたいんだけどたぶんそうとう弱っちゃうのよね・・・
今のえこ装備、無職から引き継いだ剣士用布服でしかも防御ボーナスが付いてるから。

・・・普通の魔法士のかっこうができるのはLV29からになりそうるる。

そいえばコメントでしるたんが「G装備があるのですよ」とか言ってたけど、セットボーナスを考えるとG装備では揃えられなさそうよ?(シールジャミングの情報見ながら)

そうでなくてもホルたんはなんかキライそうだし。「あんなものはナリキンの装備ですよ?」だって。

・・・僻み?
[PR]
by ecolyte | 2005-05-13 08:20
<< アイスドリル。 フロラルおばあちゃんの童話集。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.