民兵隊の試験/斬られた花。
d0043521_6523438.gifそんなあなたも民兵隊。











韓国では兵役があるんですよ。ええ、ええ。
だからこの人たちも、ほんとうは・・・(杖:モウイイヤメロ

d0043521_79662.gif今日はこの間お世話になった聖様が来たので、民兵隊の試験クエストを手伝ってもらったた^^

試験はクルドダンジョンをちょこっと進んだとこにいるコーデリアに会って帰るだけだったんだけど、彼女ってば何を言ってるのかよくわかんないのよね。

研究材料、だったかな・・・?とにかく奥の部屋へ行き、不自然に斬られた花の1つを持って彼女のとこに戻ったた。

d0043521_8245055.gif彼女の話では、その花は死んだバイルのなりはてだというるる。
魔法の力の影響で、人知れず動植物がバイル化するのかもしれない、と・・・

たしか人間とバイルの関係は、光と闇の神の代理戦争っていう話だったから、これって伝承と違うことになるのかしら・・・?

あうう、まだよくわかんないし、とりあえずいいや。コーデリアから証明書ももらえたので、ライム村に戻って依頼達成です。

d0043521_93350.gifで、これがクエスト結果。

・・・守護者気取り?
[PR]
by ecolyte | 2005-05-15 09:05 | サブクエスト
<< 無職えこ。 アイスドリル。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.