人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩り場を求めて・・・
狩り場を求めて・・・_d0043521_4121284.gif魔法士の杖って、どうして浮いてるか知ってるる?
じつはね、天井から丈夫な糸で・・・(杖:俺の努力だ。








レベルが26になったあたりで依頼品のランクが上がったみたい。木の板魔法の粉を持っていっても、「別に。」とか言って受け取ってもらえないる。あうう。

仕方がないので依頼品を見ながら、一番弱いカイコのジョーウェンディを叩きに行ったんだけど、どっちも被ダメが100近いので大赤字になるる。

そう、えこ、えこは、男のロマンを求めてピヨ狩りへ向かったのです。

狩り場を求めて・・・_d0043521_412438.gif打撃の効かない戦士ピヨは逃げ打ちで。









狩り場を求めて・・・_d0043521_4452063.gif魔法の効かない魔士ピヨは杖コンボで!

こんな事できるの、殴り魔だけるる^^
・・・まぁえこが知力にもそこそこ振ってるからなのですが^^;

まさにオールラウンドプレイヤーよね、とか言って調子に乗ってたんだけど、小一時間くらいして気づいたた。

狩り場を求めて・・・_d0043521_511981.gif・・・これ、ものすごく効率悪いる。

一匹、0.3%くらいしか増えないのです。このレベルで。

しかも男のロマンなんて1つも出ないし。

・・・明日からは赤字覚悟でジョー叩きに行くるる。
by ecolyte | 2005-05-17 05:13 | 魔法士とスキル
<< カイコのジョーと小悪魔えこ。 無職えこ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.