人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイコのジョーと小悪魔えこ。
カイコのジョーと小悪魔えこ。_d0043521_4401565.gif白熱の打撃戦!飛び散る汗と火花!
(杖:そして俺の努力。









カイコといえばくわの葉だよね。カイコはくわの葉をいっぱい食べてまゆを出し、そのまゆの中で大人の蝶になるる。
だけどカイコのジョーったら、くわの葉じゃなくって糸ばっか落とすのよね。 えこ、「まゆは作らないの?」って聞いてみたら「大人になりたくない」んだって。
子供みたいなこと言うなっ!

カイコのジョーと小悪魔えこ。_d0043521_4505631.gifあう。大根の杖コウモリの羽です。

攻撃速度を上げるとXPが溜まるのが早くなってだいぶ楽になるらしいので、ダロス騎士団の(自称)紳士に借りてきたた。

ルックスは悪いんだけど楽になるのなら仕方ないか・・・そう思ってたんだけど


カイコのジョーと小悪魔えこ。_d0043521_5354394.gif弱すぎるる・・・

えこの打撃ってコンボヒットの倍率頼みなのね・・・通常攻撃が速くなってもほとんど意味がないばかりか、クローナックルを外した分の攻撃力-25が大きいるる><

大根の杖の速度を生かすなら、速度を落とさない攻撃系アクセを探さなきゃ・・・

カイコのジョーと小悪魔えこ。_d0043521_611783.gifそれでも聖さんに手伝ってもらったりして、なんとかレベルを一つ上げたた^^

この人は一昨日の聖さんね。明日の狩りに誘われちゃいました^^

えと、たしか・・・ハイニクシだってさ。
(杖:もうちょっと楽なの希望。
by ecolyte | 2005-05-18 06:19 | 魔法士と装備品
<< ハイニクシとあかたんムム。 狩り場を求めて・・・ >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.