人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイニクシとあかたんムム。
ハイニクシとあかたんムム。_d0043521_3185567.gif超ひとごと。











好戦的なニクシたちも、週末になると平和な島の浜辺で日光浴を楽しんだりするらしいる。
とっても健康的だよね。
えこも殴り魔だからね。毎日しっかり体を動かして、週末は鍋とかします。

今日は昨日の友達にハイニクシ狩りに連れて行ってもらったた^^
結果は、うーん・・・狩れるんじゃないる・・・?
ハイポーションを1560個持って52分叩き続ければ。

ハイニクシとあかたんムム。_d0043521_4144045.gifあと、えこのペットがようやく進化したた^^

戦ってたら、突然「花咲く日がきました!」って騒ぎ始めたた。

そか、花になりたいんだ・・・えこも育て親として、この子の願いをかなえてあげたいと思ってね


ハイニクシとあかたんムム。_d0043521_4272145.gif友達にささして進化の必要材料を聞いてたら集まってくれて、みんなに材料集めを手伝ってもらったた^^

でも光の繊維がなかなか出なくてね・・・一時間くらい頑張ったんだけど、まぁ成功するでしょっていうことで諦めたた。

さて、結果は・・・

ハイニクシとあかたんムム。_d0043521_443441.gif無事、成功^^

なんか、花じゃなくて大根になっちゃったけど、でもほら、かわいいしwいいよね^^;

それにしてもこの子と大根の杖ってセットボーナス付かないのかしら・・・?
(杖:・・・かぶとは仲悪いんだよ。
by ecolyte | 2005-05-19 05:21 | 魔法士とペット
<< アイスデュー。 カイコのジョーと小悪魔えこ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.