アイスデュー。
d0043521_592135.gif目標の周囲を巻込む上位氷結魔法アイスデュ-

画面全体に広がる派手なエフェクト!(杖:そして何事もなく歩いてくるエメメ。






世界にはたくさんの種類の魔法士がいるけど、精霊の祝福儀礼を受けてるのはえこたち属性魔だけるる。
たとえば流れる水の中に彼らはいて、えこが調和を望めば敵を退ける力になってくれたり恋の悩みの相談をしてくれたりするる。
・・・後者はお金を取るけど。

あう。LV28になったので早速溜まってたSPを全てつぎ込んでアイスデューを覚えたた^^
やっぱりほら、魔法士の"華"といえば、範囲魔法でしょw
「それでも殴り魔か」って言うの禁止。(杖:お前実は殴り魔じゃないだろ。

d0043521_5102649.gif詠唱して・・・









d0043521_612069.gifにょきにょきっと生えてきて・・・









d0043521_615438.gif忘れた頃にダメージ。

つ、、、使えないる(TT

詠唱とディレイで、速射性能は最悪ね・・・タゲられてないときの先制か、パーティープレイにしか使えそうにないる><
[PR]
by ecolyte | 2005-05-20 06:06 | 魔法士とスキル
<< 緑のチュニック。 ハイニクシとあかたんムム。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.