うさぎねこ。
d0043521_1815371.gif(ムム:何が釣れますか?何が釣れますか?
何が釣れるんだろう・・・









橋を貫通して地面に突き刺さってるように見えるんだけど・・・
(杖:かたつむりって冬眠するらしいぞ。
じゃあ・・・かたつむり? かたつむりってマイマイっていうんだよ。
(杖:うむ。今日は勉強になるな。

d0043521_1823932.gif昨日タイトルにねこぱんちって書いたけどねこのこと書くの忘れてたので書くる。

大根の杖の速度を落とさない攻撃系アクセ、ねこぱんちです。
+3まで精錬したのでクローナックルとの攻撃差は2まで減少、そして速度は26も上がったたw 精錬した大根の杖と合わせて+41の速度効果が得られるる^^

d0043521_18184234.gif実際にはアイスデューを基軸にした戦法になるので速度はあんまり感じないんだけど、固い敵やゾーンボスを相手にするときにはその効果を発揮!
コンボゲージがみるみる溜まっていくるる^^

今日はジョー兄弟を狩ったんだけど、範囲で誘き寄せた端からガシガシ倒せたたw

d0043521_18212661.gifあ。あと、森の中にきつねの芸人を見つけたた。

あと二人見つければ何かプレゼントをくれるって言うんだけど・・・あうう、明日からまた狩り場変更なのよね・・・><
[PR]
by ecolyte | 2005-05-24 18:35 | 魔法士と装備品
<< 狩り場を求めて・・・2 ねこぱんちとタイタンスカル。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.