リベンジ、馬車の杖。
d0043521_534723.gif昨日の雪辱をはらすため、がんばるるっ!
(杖:主に俺が。









あう。えと、えこ、きのうねこに負けたのがずっと気になっててね。だってほら、えこ、うさぎの神だもん。このままうさぎがねこよりも劣ってると思われたくないるる。「なんだ、やっぱり穴掘るだけか」とかね、他のうさぎ神たちにも体裁悪いる(杖:うさぎ神、他にもいるのか。

でね、えこ、今日はねこどもにリベンジする事にしたた。だけどねこの持つ爪や牙はうさぎにはないる。うさぎのいいとこってないかしら?友達に聞くと「持ち運びに便利じゃん」って言われたた。「どうして?」って聞くと「耳が長いから」だって。いや、だから、そこを持つな!

d0043521_5123651.gifミミル中流、ねこ島に差し掛かったあたりで偶然友達の芸人に会ったた。

そのまま狩りを手伝ってもらうことに^^;






d0043521_536537.gif「馬車の杖が出たらあげるよ」って言われてね。ああ、あの例の"ホームラン"かって思ったけど、ねこが落とすとは知らなかったた。

えこ、店売りの杖が持てるから、ほんとうは必要ないんだけど、「ほしい」って即答しちゃって^^;


d0043521_61482.gifというわけで貰ってきたた^^

鑑定してみると攻撃が+5付いたのでしばらくは使えそうるる^^

さあ、れっつホームラン!
[PR]
by ecolyte | 2005-05-26 06:08 | 魔法士と装備品
<< かぼべあ。 狩り場を求めて・・・2 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.