かぼべあ。
d0043521_523327.gif・・・なにか言われてるよ?
(杖:・・・おまえがな。










あう。かぼちゃ狩りです。かぼちゃが好きって人、あんまりいないよね。えこも好きでもないし、嫌いでもないるる。たまに給食とかに出てきて、コロッケを切ると茶色の中身が見えて「わーいカレーコロッケだw」ってかじると中身がカボチャで「うわ」って声をもらすくらいるる。

パンプキンって外国のオバケよね。パイとかお菓子にも使ってるし、外国では人気の食べ物なのかも。切ってみると中は綺麗な黄色をしててちょっとびっくり。シンデレラもカボチャの馬車の中で思ったんじゃないかしら。「あら、メロンみたい」でも、何を間違ったか煮たりするる。

d0043521_5233919.gifえこのコンボアッパーが、かぼの下あごに綺麗にヒット!
(杖:うむ、この時は痛かった。







d0043521_548368.gifどっちかというと、AP回復の為の睡眠・・・

LV35のえこで被ダメが120前後。アイスデューからだと大根で5撃、コンボからだとやっぱり5撃くらい・・・?

悪い条件じゃないんだけど・・・経験値が0.3%くらいしか入らないのよね><


d0043521_6103386.gifでも依頼品になってるガラスのかけらのドロップ率と換金率はいいね^^

30個持ってくと1時間分のハイポ代くらいにはなるる^^

数少ない黒字狩り場かもー!
[PR]
by ecolyte | 2005-05-27 06:32
<< 金フンと友達さがし。 リベンジ、馬車の杖。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.